雅に行こうぜ

アンセルの破茶滅茶で雅な日々の記録

マニラの女

ブスばっかだ。

 

 

ディスとかそーゆーんじゃなくてほんとにブスばっかだ。

 

 

落胆と怒りとが入り混じった感情が沸々と込み上がる。

 

 

ブスばっかりだ、、、

 

 

こと日本において五指に入るメンクイと呼ばれている俺です。

 

マジで顔にうるさい俺、体型にもうるさい俺、大勢でいるとわりと静かな俺、、、

 

そんな俺を唸らせる美貌を持った者はこの国にはおらんのか!

 

 

 

f:id:ancell2046:20180110174644j:image

 

 

 

うん、下がってよし。

 

 

 

なんかもう性欲失せた、防犯の為に常にメガネかけて周囲にある程度の注意を持ちながら町を歩いてるんだけど、視界に飛び込むブスの群れ

 

心が失われていきます。

 

そして日に日に増していくパッキャオへの敬意の念。

これに関しては後日お伝えしたいと思います。

 

とりあえずこっちでの生活にも徐々に慣れてきたんですが、相変わらず英語はからっきしなので会話の8割はyesとyeahで乗り切ってます。

 

そんな事してたらドミノピザ行った時ピザ2枚来ました。

 

f:id:ancell2046:20180110175515j:image

 

なんだか食欲も失せてきました、こんな食いません。

 

今日も1日がんばろっと🤔

 

f:id:ancell2046:20180110180057j:image