雅に行こうぜ

アンセルの破茶滅茶で雅な日々の記録

オートマティック

そー言えばなんだけどこないだまた女抱いた。

 

あんまり勝ってなかったんだけど、これには深イイ話とゆうか訳があって、LAカフェ行ったらこないだの子がまたいたんだよね。

 

んでAVもほとんど同じやつしか見ないわけ、俺

よく見るやつ10選!!みたいな

 

幅広く対応するとゆうよりはフェイバリットを突き詰めるタイプなんよね。

 

だからまた同じ2人組でいてまた3P要求されたけどしっかり断ったよね。深イイ

 

 

f:id:ancell2046:20180129191319j:image

 

こんな事もあるから要注意やで( ・∇・)

 

 

 

まーそんなこんなで、ここ最近はタイでオンラインプロやってる大山さんが毎晩クラブに誘ってくれてたので連日飲み明かしてましたw体調は悪化する一方でした

 

f:id:ancell2046:20180129192426j:image

 

これはシーシックスってデカ箱、朝5時前くらいでまだこんだけ人いる、こっちの客層はコリアンがかなり多いかな!

 

f:id:ancell2046:20180129192637j:image

 

こっちはゼロポイントってとこでシーシックスよりは小箱。

こっちは地元色が強い感じかな、んでこっちによく来てたんだけど大山さんがボトル入れまくる&クソ飲むから俺は倒れないように意識保つのに精一杯でしたw

 

さすがにね、渋谷じゃないからね、路上で倒れるとか死んでもできないよね。

 

f:id:ancell2046:20180129192910p:image

 

宇多田ヒカルも流れたり最高でした、あとこっちわりかしエミネム流れるね、リアルスリムシェイディ2回くらい聴いてる。

エミネム好きな俺としてはもちろん上がります。

 

そして何と言ってもこれ

 

f:id:ancell2046:20180129193041j:image

 

ガーリックチップ入りのピーナッツ!!

 

これが洒落にならんほどうまいんすよ、これをツマミに飲みまくってました。

ブログでこっちの飯まずいみたいなこと以前書いたと思いますが、このピーナッツはこっち来て食ったうまいもんランキング堂々の2位です!!

 

 

そーなって来ると気になる1位なんですが、こちらです!

 

 

f:id:ancell2046:20180129193509j:image 

 

 

まさかの揚げナスガーリック、、、!!

 

これはマジで冗談抜きでクソうまい、普通に日本で食ったとしてもかなり上位に食い込んでくるうまさです。

 

f:id:ancell2046:20180129193937j:image

 

ちなみにこれは一期一会ってゆう日本居酒屋にあるんですが、この店はぶっちゃけ料理クソうまいっす。

他にもギョーザ鍋やら野菜炒めやら蕎麦やらハモの天ぷらやら生牡蠣まで、、、!!

個人的にかなりお気に入りのお店で昨日も大山さんと大山さん彼女とまさとさんの4人で行ったんですが、かなり飲み食いしました、ここはほんとフェイバリットって感じです。

 

 

f:id:ancell2046:20180129194955j:image

 

ちなみにうまいもんランキング第3位はこちらの火鍋です。

ほんとこっちでは野菜が取れないんでここで食った肉ももちろんうまかったんですが名前忘れたけどよーわからん茎の草がうまかったです、ガッツリ飲み食いして1人1000ペソだったしこれは安い!また行きたい。

 

 

そんな感じでね、うまいもん食うためにはポーカーもしっかり勝たないといけないんで、今日も🐟ねじ伏せてきます( ・∇・)

 

f:id:ancell2046:20180129195552p:image